女性の気持ちを知ろう。

お久しぶりです。


バレンタインは皆さん如何お過ごしでしたか?

チョコレートは貰いましたか?

想い人にチョコレートは渡せましたか?


昨年までは呪いのイベントだったバレンタインも今年は突然の卒業イベントでオタク達との格の差を見せてつけてしまった大彦です。


f:id:oohiko:20200216111223j:plain


Twitterでも書きましたが14日の詳細に関しては書くことができません。


今回はその準備編として行った女性の気持ちを知ろうという企画について書こうと思います。




2/14にデートを控えた2/12。頼りになるオタク達からアドバイスを貰い準備をしていた僕なのですが、とあるオタクが重要なことに気付きます。


s子「でも大彦君って素人童貞だから自分からリードしたことないでしょ?いつもみたいにマグロじゃダメなんだからね?」


確かにその通りである。


いくら百戦錬磨、ありとあらゆるソープランドを経験し、マットプレイにお小言を挟むことで有名な僕ではあるが、それは相手がプロであってこそ。

自分が気持ち良くなることが最優先であるし、嬢もそれを了承しているあくまでビジネスな関係である。


しかし相手が素人だとあくまでも対等な立場。

そうなってくると全く勝手が分からない。

と悩んでいたところ


s子「だから風俗嬢に教えて貰えばいいんだよ!」


確かに。

誰よりも精通している嬢ならば素人相手でも失敗しない方法も女の子の気持ちも教えてくれるのではないか?


ということで、善は急げ。

早速2/13に予約をして教授して貰うことになりました。



結局、いつもの風俗ブログ。

このブログ風俗以外のこと書いた記憶がない。


13日。

普段は50〜65kくらいの店が多いですが、今回は30kの安い店。


今回の目的はセックスではない為吉原年齢を考慮してベテランそうな嬢を選択。


いつもの流れを終えて出てきた嬢は若々しく見せてはいるが隠しきれない肌の衰えが見られる推定35くらいの嬢でした。


いつもなら落胆するところですが、今回は主旨が違う為想像通りの嬢が出てきてご満悦。



早速キスをして服を脱がせようとしてくる手を制してこちらが主導権を握ります。


オタク「あ、あの…実は…明日デートするんですけど、僕、こういう店でしかしたことなくて……。一般の娘とする時ってどうすればいいんですか…?」


突然のお悩み相談である。


嬢「へー。今まで彼女いたことないの?」


オタク「ないです」


嬢「ソープはよく行くの?」


オタク「2週間に1回くらいですかね」


嬢「んー。私達と一般の娘は全然違うからね。まずはいつものようなエッチが普通じゃないって知るところからだね」


オタク「なるほど…」


自分から切り出したことではあるのだが、やたら饒舌に話す嬢。

プレイしなくて良いからだろうか。やたら機嫌も良さそう。


嬢「いつもってどんな体位でするの?」


オタク「大体騎乗位で始まって寝バックで終わりますかね」


嬢「騎乗位みんな好きだけど結構あれは刺激強くするの難しくて、普通の娘だと刺激が弱いかもしれないね。普通に正常位がいいと思うよ」


オタク「なるほど…」


嬢「正常位する時なんだけど必ずチューするんだよ、普段チューしてる?」


オタク「いや、殆ど…」


嬢「チューは大事だからね!女の子は好きな人とチューするのが1番好きなんだからたくさんしてあげないとダメだよ!」


オタク「(そうだったのか…)」


嬢「まずは軽いのからチューして口だけじゃなくていろんなところにチューしてあげること。」


オタク「ふむふむ」


この嬢はめちゃくちゃキスを重要視しているようでこんな感じの会話を30分くらい続けました。


オタク君わかるか?キスはめちゃくちゃ重要なんやで?


嬢「じゃあ実践してみよっか」


てな感じで練習までさせて貰いました。

めちゃくちゃ良い嬢である。



僕はこれまでの人生女運は全くなかったが風俗嬢の運はめちゃくちゃあると思う。


余談ですがデートが決まった日からオナ禁していた為、普通にキスしながらの手コキで秒で出そうになって、慌ててやめて貰って


嬢「出せばいいじゃん」


オタク「いや、明日の為に貯めてるんですよ…最高の射精がしたいので…」


って言って爆笑されたくだりがあったりもしました。


この他にもスローセックスのやり方、女の子の気持ちを盛り上げる為には(初級編)などなど教えて貰いましたが実はこれはs子さんの話と重複していたので割愛。(もはやs子さんプロなのでは?)


デートが決まっただけなのに無駄に準備万端な男。


この日はなんとか射精せずに終えることができました。


f:id:oohiko:20200216110005p:plain


過去にも経験した気がしますが、射精をしないソープ。なかなか風流なものですね。


最後は嬢に

「明日頑張ってね!」

と力強く送り出されました。


なお、翌日いざとなるとテンパって実力の20%も出せなかったのはお約束。



早くこの実力を遺憾無く発揮したい。


というわけで今回はオチなしでこんなところで。


14日の詳細が知りたい方は僕から無限にマウント取られる覚悟がある方のみご連絡ください。


無限にマウント取ります。