絶対に失敗したくない貴方に

めちゃくちゃお久しぶりです。


ちゃんとしたブログは約2か月以上ぶりでその間彼女ができたり、フラれたりといろんなことがありました大彦です。


何か面白いことを書こう!と思うのですが、なかなか面白い事もなく無為に過ごす日々が続いていますので、何か皆様の力になれるような記事を書きたい。

そう思って筆を取った次第です。


というわけで今回は



大彦流 失敗しないソープ選び



をご紹介します。


興味はあるけどやり方がわからない。

もしくは聞くにも少し恥ずかしい。


そんな貴方をサポートする記事になります。


かなりのボリュームになることが予想されますので興味のない方はここで読むのをやめることをオススメします。



今回は数ある風俗の中でもソープランド、特に吉原を念頭に置いて紹介していきます。



STEP:1 システム


まずはソープランドとはどういう所なのでしょうか。

ソープランドとは簡単に言うとお風呂屋さんになります。

私たちはお風呂に入りに行っているわけです。

そこに入浴介助の女性が常駐しているということになります。

我々はそこで女性と自由恋愛の末に情事に及ぶという建前があります。


なので私たちはお店側に「入浴料」を支払う必要があります。

また、これに加えて介助してくれる女性に「サービス料」を支払う必要もあります。


基本的にお店側にこの「入浴料」と「サービス料」を払うことになります。

これを合わせて「総額」と言います。


この「総額」の他に女の子を指名する場合の本指名料(1〜3k程度)とオプション料(コスプレ・特殊プレイ等)

を合わせた金額が実際に払う金額になります。


オプション料は置いておいて、本指名料はほぼかかるので必要経費だと思っておいた方が良いです。


よくサイト等を見に行くと

入浴料20000円!!のように書いてありますが、実際は4万近くかかるなんて場合もあります。

まずは自分が実際払う金額はいくらになるのかキチンと調べましょう。

入浴料にサービス料が込みの店とか表記は店舗によってバラバラなのでちゃんと調べましょう。



STEP:2 お店選び


ソープランドには基本的には総額によって4つのタイプに分けられます。


1 格安店(総額10〜20k程度)


2大衆店(総額20〜40k未満程度)


3中級店(総額40〜60k未満程度)


4高級店(総額60k以上)


となります。

もちろんランクを上げれば上げるほど「良い」サービスが受けられるのは予想できますが、具体的には何が違うのでしょうか。


1番気になるのは嬢のランクですよね?

では高級店ほどかわいい嬢が多いのかというと実は必ずしもそうではありません。

もちろん女の子の平均レベルはランクが上がれば上がっていきますが、どんな店でも地雷と呼ばれる嬢は存在します。


では何故ここまで料金が違うのか。


主にはサービスの差です。


根本的なプレイルームの清潔さ、ボーイの接客態度など女の子以外のところは露骨に価格帯によって変わってきます。


またサービスに関しても基本的には洗体から入るのですが、高級店では洗体なしで即プレイに入る即即やNS(=no skin ゴムをつけないこと)プレイが基本になっていたりとサービスがどんどん過激・濃厚にシフトしていきます。

さらにはNGプレイがなかったりとサービスの幅の差、また定期的に性病検査をしたりと安全面の差だと考えてください。


僕個人は中級〜高級店を使うことが殆どです。

そのお陰か一度も性病になったことがないことが自慢です。


またソープの楽しさを知ってもらうためにも初めて行く方は中級〜高級店に行くことをオススメします。

おそらくAVで観るような体験ができます。

そうなると楽しくなってハマってしまうでしょう。


またランクが低ければ低いほど時間設定は短くなりがちです。

格安店だと40分〜60分が一般的。

高級店は時間選択はなくほぼ120分固定です。


高級店は回転率が低い分、嬢の体力的、精神的余裕もある場合が多いのでその分楽しくプレイできるのもオススメです。


特に風俗では

「安物買いの銭失い」を地で行くことが多いので出せるなら出せるだけ出したほうがいいかなと思います。




STEP:3 嬢を選ぶ

店を決めたら今度は嬢選びですよね?


ここで一つ重要なのは

「公式サイトに載っている情報は何一つ信じるな」

ということです。


サイトには

年齢、プロポーション、写真と様々な情報が載っていますが、何一つ信用できません。


本当に""人はよくここまで残酷な嘘をつけるな""ってくらい嘘まみれです。


特に写真に関しては現代の加工技術を舐めてはいけません。

どんなブスでも堀北◯希レベルにまで加工できます。

基本別人だと思った方がいいです。


あと、これは余談ですが

タバコ吸いませんって書いてあってタバコを吸わない嬢を僕はほぼ見たことないです。

僕が吸おうとすると

「え?タバコ吸うの?私も吸っていい?」

って95%なります。

これはマジです。


ではそんな嘘だらけな中から如何に真実の情報を拾い上げるか、それをご紹介します。



公式サイトは嘘だらけと書きましたがそれなりに参考にできるところもあります。


まずは年齢。

実年齢20代を選びたければサイトで23以下を選ぶのが基本です。

24を越えるとほぼ30代が出てきます。

これはよく吉原年齢と言われるものです。


18さい❤️って書いてあってマジで18が出てくるわけないだろ現実を見ろ。


次にプロポーションについて

BとHは参考にならないので無視。

大事なのはWで

W59以上は間違いなくデブです(経験則上間違いない)

58はセーフの場合とアウトの場合があります。

57なら大丈夫かな?といった感じです。


また新人が否か。

新人は業界完全未経験!と書いてあっても大抵他の店からの移籍です。

移籍の場合様々な理由が考えられ、他店でお客を取れなかった嬢の可能性もあるのでリスキーです。

一方で新人ではないということはその店で少なからずリピーターがいるということなので良嬢の可能性が高まります。

なのでまずは新人でない嬢を選びましょう。


なので公式サイトの段階で

24未満W59未満新人でないで絞り込みます。


あと公式で参考になるのは嬢の写メ日記くらいです。

この写メ日記はあくまでも会話の入り口。

「写メ日記見たけど◯◯好きなんだよね〜?」

とか言うとまぁ間違いないかなと言った感じです。


オタクとしては写メ日記でアニメ見てるアピールしてる嬢には入りたくなりますね。


先日も転スラが好きと写メ日記に書いてあったので転スラ好きなの?って話をして、「デュフww拙者の好きなアニメはアアアARIAって言うんだけど是非見て…みたいな話で盛り上がりました。


f:id:oohiko:20200503192703j:plain(俺)


嬢選びの上で最も重要なのは

5chの情報です。


行きたいソープランド 5ch


で必ず検索してください。


ここでオススメしたいのは

例えば

めちゃくちゃ良い評価と悪い評価

ファンとアンチが沸いている嬢よりは


悪い評価がなるべく少ない嬢を選ぶということです。


オタクはすぐ悪口を書きがち…ということでネガコメが少ない嬢は良嬢の可能性が高いです。


5chの情報は信憑性が高いものが多いのでここで妥協はしないようにしましょう。

僕はここで数時間使う事もあります。

それくらい大事な作業です。



STEP:4  人気嬢の予約の取り方。

調べて行くとわかるのですが、めちゃくちゃ評価の高い嬢がいます。

いわゆるNo. 1みたいな嬢ですね。


そういった嬢は予約がすでにリピーター(姫予約)で埋まってしまってる場合が殆どです。

(姫予約:嬢と直接連絡をとって予約すること)

こうした人気嬢の予約を取るのは至難の業です。


我々が風俗に通って新人を指名するのはこういった未来の人気嬢と早めに連絡先を交換して将来姫予約するため…といったくらい人気嬢の予約は大変です。


ではどうするのか

一つは上にも書いた新人の頃に予約を入れておき予め連絡先を交換しておく。

これがベターですね。


次はソープランドは一度行くと会員になれます。

会員になると予約が普段3日前なのが1週間前から取れたりなど特典があるのでお目当の嬢が出勤して予約があいてるのを待って即予約する。


最後はボーイのお兄ちゃんと仲良くなる。

ボーイのお兄ちゃんと仲良くなると

この娘入りたいんだけどずっと空いてないよねーっていうと枠を取っておいてくれたり、出勤を増やしてくれたり、キャンセルが出た時に連絡をくれることだってあります。

ボーイのお兄ちゃんとは仲良くなって損はないので会計の時とか話せるなら話すとことをオススメします。


そして必ず嬢と連絡先は交換しましょう。


そんなこんなでめちゃくちゃに事前準備をして先日ソープに行きました。

f:id:oohiko:20200503191747j:plain

(勝利を確信して疑わない王者の風格)






とんでもないデブスが出てきて我が息子が反応できず90分嬢と話だけして終わりました………。

ちなみに90分で40000円でした。


たまにはこんな事もありますが、トラストミー。私を信じてください。