2020-01-01から1年間の記事一覧

sisters〜GW最後の日〜

(初手タイトル回収)皆さん、妹は好きですか?皆さんの中には妹がいらっしゃる方も大勢いることかと思います。僕にも現実に妹が1人います。現実の妹を持つお兄ちゃんには2種類のタイプがいます。①:妹という生物全般が無理になり、妹属性全てに嫌悪感を覚える…

絶対に失敗したくない貴方に

めちゃくちゃお久しぶりです。ちゃんとしたブログは約2か月以上ぶりでその間彼女ができたり、フラれたりといろんなことがありました大彦です。何か面白いことを書こう!と思うのですが、なかなか面白い事もなく無為に過ごす日々が続いていますので、何か皆様…

日々応援頂いている皆様に大切なお知らせ

フラれました。

バックナンバー 初めての飛田新地

あ、どうも。古戦場やってますか?みなさん頑張れ!最近宿無し居候なのですが、同居人は普通に日勤の昼型。私は夜勤だったこともあり、根っからの夜型ということで生活リズムが全く噛み合わず、ブログ書くくらいしかすることない大彦です。というわけで珍し…

宿無しオタクの憂鬱

あ、どうも、タイトルは涼◯ハルヒの憂鬱から。谷◯流先生、尊敬しています。さて、ご存知の方も多いかと思いますが私現在宿無しで御座います。よく言われるのは大学は人生の夏休み。学生は時間はあるが金はない。社会人は金があるが使う暇がない的なことを耳…

女性の気持ちを知ろう。

お久しぶりです。バレンタインは皆さん如何お過ごしでしたか?チョコレートは貰いましたか?想い人にチョコレートは渡せましたか?昨年までは呪いのイベントだったバレンタインも今年は突然の卒業イベントでオタク達との格の差を見せてつけてしまった大彦で…