sisters〜GW最後の日〜

f:id:oohiko:20200508173635j:plain(初手タイトル回収)



皆さん、妹は好きですか?




皆さんの中には妹がいらっしゃる方も大勢いることかと思います。


僕にも現実に妹が1人います。




現実の妹を持つお兄ちゃんには2種類のタイプがいます。



①:妹という生物全般が無理になり、妹属性全てに嫌悪感を覚える悲しい生き物となる


②:現実から目を背け、理想の妹を追い求め、二次元の妹を愛する戦士とある



この2タイプです。



この際はっきり言いましょう。




妹のことを好きな兄貴などいません。




僕ははっきり言うことができます。

""嫌い""であると。



中には別にそんな嫌いじゃないよw

って方もいらっしゃるでしょう。



でもそれは

別に好きでもなければ嫌いでもないというただ無関心です。


好きの反対は嫌いではなく無関心とはよく言ったものです。



そのような冷え切った関係と比べると嫌いと言い切れる関係の方が幾分かマシというものでしょう。


現実の妹を好きというのは精神異常者で恐らくクスリによって幻覚を見ているか、幼少期に強いトラウマによりそのような刷り込みがされている等が考えられます。


すぐに病院に行きましょう。




ここで妹批判をしたいわけではありませんので話を戻すと、僕はお兄ちゃんタイプ②になります。




現実に絶望して理想を追い求めるタイプです。




理想の妹像…

皆さんにもありますよね?





理想の妹像について最も議論されるのは

"""呼び方"""ではないでしょうか。



最も一般的なものだと

お兄ちゃん。


少し冷めた感じだと

兄貴。


ウチの現実の妹は

「オイ」とか「ねぇ」とか二人称を使うことすらしません。




ここで最強の二人称はなんなのか、しばしば議論されます。



そこで私は強く唱えたい。


最強の二人称は「にぃに」であると。






「にぃに」呼びの歴史は古代アマガミ期まで遡ります。


元祖にぃに神 橘美也によって生み出されたにぃに呼びは全オタク兄ユーザーを虜にしました。


アマガミにおいて美也が攻略対象であったならダントツの人気であったであろうことは想像に難くありません。



そこから数多の作品で採用されたこの「にぃに」こそ至高の二人称でしょう。

※実際は沖縄の方言らしい





僕も「にぃに」と呼ばれたい…!!

そう血涙を流す日々。


そして新たなるにぃに神の降臨

f:id:oohiko:20200508165044j:plain (マイニューシスター天たん)





僕は決意しました。




風俗にいこう…と。






長かったですね。

ここまで前置きです。



どんな歪んだ欲望でも叶えてくれる風俗。

実質ドラえもんです。



というわけで善は急げ。

早速行ってきました。



もちろん今回指名したのはロリ系の嬢。


T153・85(D cup)・55・83 

  • 小動物系エロかわロリ♡


むふ………❤️



早速予約してゴー。


今回は90分4万円。

中級店といった感じ。


前回行ったのと店は同じでしたので慣れた感じで入店し待ちます。



出てきた嬢は控えめに言って

""'超"""当たり。



ロリっぽさを感じさせるツインテール

護りたくなる童顔。

にもかかわらず主張するところは主張しているという考えうる限り最高のツモを見せました。


これが鷲巣巌……。


豪運ッ…!まさに…豪運…!!!




不思議とざわ…ざわ…してきます。

股間もざわ…ざわ…してきました。



今回予約の際さすがに「にぃに」で予約はできなかったので本名。


まずは呼び方交渉から入ります。



嬢「今日はありがとー❤️」


軽いハグとキス。


オタク「むふっ❤️」


想像より遥かにレベルの高い嬢が出てきたためオタクな反応しかできないオタク。


早速洗体に入って雑談を交わします。



では早速プレイ…っ

というところで


オタク「あの……一つお願いがあるんですけど…(敬語)」


嬢「え〜〜なに〜〜?」


オタク「今日、にぃに、って、呼ん、で、貰えない、かな?」


嬢「え?にぃに?ww」


マジで鼻で笑われた。

マジでコイツ◯す。

とは言えないので


オタク「にぃに、って、呼ばれる、のが、夢で、、、」


嬢「へぇ〜〜。別にいいよ〜〜たまにそういう人いるんだよねぇw」




他の!!!男の!!!話を!!!するな💢💢💢💢👊👊😡





というのは置いておいて

にぃに呼びを僕以外に懇願する奴がいるとはこの国ももうおしまいですね。(そういうことではない)



なにはともあれ許可が出たので兄妹プレイ。





詳細は省かせて頂きますが





どハマりしそう…。

マジで困る。



ここだけの話、最近インポ気味で悩んでいたのですが、過去のことなど忘れたと言わんばかりの息子のパフォーマンスの高さに僕も涙しました。



しっかり90分楽しんで

嬢「にぃにまた来てね!!」


と言われ


オタク「また明日くるからねデュフw」


嬢「えーー約束だよ❤️」


オタク「にぃに帰ってくるからね❤️」


と約束。





りんちゃん明日にぃにまた行くからね…。





総括


呼び方一つでこんな変わるのかってくらいだったのでやっぱ風俗ってオタク向けの遊びだなぁと思います。


普段抑圧されてあれやこれやを遠慮なくぶつけることができるので是非一度やってみてください。


今回は相手の嬢がノリノリだったのも良かった要因なのでノリの良い嬢を見つけるのが楽しむ秘訣かもしれません。



それでは明日もありますので今日はこの辺で✋