高級ソープに行って2時間の睡眠をとってきたオタクの忘備録

昨日ツイートもしましたがあまりにも抜粋していてよく分からないって方も多いと思ったのでしっかりまとめることにしました。



さて、去ること台風19号が迫っていた10/11。

家庭の事情で父方の実家に急遽帰ることに。


実に8〜9年ぶりであり、上京してから初めてでてした。


ただ場所が絶望的に悪く、鹿児島中央駅からなんとローカル線で2時間もかかる!(2時間あったら博多までいける)

さらに電波も入るか入らないかのようなど田舎。

もちろんネット環境などもあろうはずもなく、コンクリートジャングル東京で生活してきた文明人の僕にはなかなか辛いものがありました。


近くにコンビニができたんだよ!

と言われて外に出てみるとこんな感じ。


f:id:oohiko:20191015152246j:plain


コンビニどこ?w


確認してみると最寄りは10km離れているとのこと。


しかしこのコンビニの周りは電波も良いのでよくここまできてツイッターしてました。


閑話休題


さて、11日〜14日まで鹿児島にいたわけですが1つ大きな問題が。


そう、オナニーです。


親戚が一堂に会し、寝るときも川の字の雑魚寝状態。

常に誰かが周りにおり、シコるタイミングがありません。


ムラムラと溜まっていく性欲。


普段なら1回シコってみてそれでも行きたい時にはソープにいく。という手法を取っているのですが、今回ばかりは我慢できず東京に帰ったらソープにいくことに決めました。


14日。朝9時に家を出れば大体19時くらいには東京に着く予定。

そこから夜勤まで2〜3時間は猶予がある計算。


いける……!

性欲に脳が支配されていると行動力が増していきます。


今回はあまりにも溜まっていたので以前から気になっていた吉原の高級ソープに行ってみることに。

店名は伏せさせていただきますが、この店は濃厚な接客が売りの店で嬢の方から2回、3回、4回とエンドレスにサービスしてくれるんだとか。

普段は1〜2回で満足してしまうため勿体無いなぁと思いつつ行かなかったのですが、折角なのでこの機会に行こうと心に決めます。


ちなみに120分65000円。

かなりのお値段です。


至高の一夜が約束されたもの同然でしょう。


さて、そうと決まれば予約です。

さすがに決めたのが急だったために人気嬢の予約はすでに埋まっていました。


余っている(失礼)嬢の名前をひたすら5chで検索。情報収集に勤しみます。


結構ソープにはフリー派とかサクッと決める方もいらっしゃいますが、僕はこのオタクである自分が女性を""選り好み""してる時間がたまらなく好きなのでいつもかなりの時間をかけます。


その甲斐あってかあまり地雷嬢を引いたことはないです。


ソープにおいて情報戦は正義。覚えといてください。


さて、5chの海に潜ること実に5時間。

ようやく嬢を選んだ僕は意気揚々と予約します。



話が逸れますが、私夏頃からAVENGERSにハマってまして、特にアイアンマン、Tony Starkが好きでハンドルネームとしても愛用していたのですが、知人に風俗Tonyで予約してくれ!wと言われておりました。


なのでこれがいい機会だとそうすることにしました。


プルルルルルルルッ

ボーイ「はいこちら◯◯」


オタク「予約お願いしたいんですけど…」


ボーイ「はい、どちらの娘でしょう?」


オタク「◯◯さんでお願いします」


ボーイ「◯◯さんですね。ご用意できます。◯◯さんとのお遊びは初めてですか?」


オタク「初めてです。」


ボーイ「では18時から19時で確認のお電話お願いします。お名前お願いします。」


オタク「Tony Starkで」


ボーイ「トニー…?様でお間違いないですか?」


オタク「はい、Tony Starkで」


ボーイ「トニー様でお取り置きしておきますね」


とまぁこんなやりとりがありました。


わからない方はなんでこんなことやってるんだろうと思うかもしれませんが、基本風俗はこの時の名前でプレイまで通しで呼ばれることが多いです。

なのでこの時予約を大彦にしておくと嬢からおおひこさん🖤って呼んでもらえるということですね。


オタクとしては憧れのエロゲの主人公とか、いろいろ没入できるのでおススメです。

僕は朝霧海斗と森田賢一で入ったことがあって嬢にモリケンって呼ばれた時には素直に勃起しました。


蛇足でした。


そんなこんなで予約を終えいよいよ東京入り。


僕は期待に胸と股間を膨らませいざ、征かん!というところで身体の違和感に気づきます。


そう、睡魔です。


ここだけの話鹿児島にいた間は睡眠が取れず(これには致し方ない事情があるのですが)、本日も東京入りするのに5時起き。

さらに長距離移動の疲れも相まって、嬢を選んでる時は興奮で感じなかった疲労感をここで一気に感じ始めました。


なんとか睡眠を取ろうと試みましたが、すでに送迎の車を呼んでいる段階。時間もありません。



前置きが長くなりましたが、いよいよタイトル回収はじまります(出オチ感)




ボーイ「お客様ご来店でーすいらっしゃいませー」


ボーイの接客はまぁ普通。

ドリンクは少しでも眠気を抑えようとホットの日本茶

さほど待つことなくプレイルームへ通されます。


そこにいた嬢は顔はややパネマジ気味でしたが、素朴な感じの愛想の良い娘。

プロポーションは完璧なえちえち娘でした。


5時間のリサーチの甲斐あってか良い娘の巡り会えたようです。


「今日はありがとぉ〜🖤」と優しくハグとキス。

「今日はなにしてたの〜?」と雑談をしながら部屋へ。


部屋に入るといきなりDKで服を脱がせ始める嬢。あまりの一転攻勢に思わず怯んでしまいそうになりますが、迷わずプランBを決行。


オタク「今日結構長距離移動しててシャワーも浴びてないから先にお風呂でもいい?」


嬢「えぇ〜別に気にしないのに〜。いいよ〜準備するから待っててくださいね」


そう。先に風呂に入って眠気を飛ばそうと考えたわけです。


風呂に入ってしばらくは体が熱くて寝れない…。


そんな経験はありませんか?

それを応用して睡魔が来る前にやることをやってしまおうと考えたわけですね。


ここまでくるとこの後の夜勤など知ったことではありません。



しかし、結論から言うとこれは失敗でした。


入浴直後から抗いきれないほどの強烈な眠気。

さっきまでは雑談することができていたのに途端に無口になります。


(こらぁアカン…)


そう思った僕は仕方なく睡眠をとることを決意。


意外かもしれませんが、割と僕はプレイ中に寝てることがあります。

1回で満足してしまった時は残りの時間を寝ながらマッサージして貰ったり、膝枕してもらったりお互い寝ながら雑談したりとかしてるので120分のうち60分くらい失うのはあまり抵抗がありません。


オタク「服着てていいから膝枕してくれない?ちょっと寝るから残り60分になったら起こして?」

と提案。


嬢「えぇ…?いいのぉ…?せっかくなのに?」

と困惑気味。


まぁ来て早々風呂に入って眠り始めるオタクなんていないでしょう。


オタク「ちょっと限界だから少し寝させて」


嬢「わかったぁ。でも60分になったら起こすからね!いっぱいしようね!」


今にして思うとなんてええ娘なんや…って感じなんですけど、その時は媚びるなブス早よ寝させろやみたいな気分でした。





〜残り時間1時間〜




嬢「残り60分ですよ〜。ベットにします?マットにします?」


きっちり残り60分で起こしてくれた嬢。


オタク「いや、やっぱ今日無理だ…もう寝るから起こさないで…」


起こさないでと言ったにもかかわらず

「寒くないですか?」とか「首痛くない?」とか寝てる僕の愚息を触ってきたりとかちょいちょい寝てるのを邪魔されて

お前はオナホ以下のただの枕なんだから黙って太もも貸しときゃええねん!とか思ってましたけど今にして思うと気遣いのできるええ娘やったんやなぁ…と。


ラスト15分でまた起こされて

さすがになにもしてないのがマズイと思ったのか

嬢「あと15分だけど手で1回でもしとく?」

と聞かれましたが


オタク「んん〜…あと15分……」


と完全に朝ママに起こされた感じになり最後まで惰眠を貪りました。



                            終

          製作・著作

          ─────

           ⓃⒽⓀ







いろいろ後悔はあるのですが、一番の後悔はせっかくTony Starkで予約したのに名前の話題が出なかったこと。


まぁ寝てた僕が悪いんですが…。


最後お別れのキスの時に


オタク「3000回愛してる」(アベンジャーズエンドゲームでの台詞)


と言ってみましたが、嬢は困ったような笑顔を浮かべていましたとさ。


次回またリベンジします。





Q.65000円払って貪る睡眠は美味いか??


A.寝て帰った後無限に欲求不満になる。






f:id:oohiko:20191015200727p:plain





おしまい。








最後に。昨日お世話になった嬢の方ありがとうございました。美味しいものでも食べてください。

アンケートには満点つけておきました。そのうちまた行こうと思います。


本人まで届くといいなと思います。